paraiso

0点の自分で甘えたい

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Awesome City Track4について

1月25日、この日を2ヶ月ほど前からどれほど待ちわびたことか。 Awesome City Clubの『Awesome City Track4』の発売日である。 めっきり購入はiTunesの私だが、形は人それぞれ。そそくさとダウンロードしましたよ。 Awesome City Trackシリーズの最終章である…

何回も見た映画

お題「何回も見た映画」 何回も見た映画。 まず私はあまり映画を観ない。 嫌いなわけでもない。 でも自身の生活の中に映画を見る、という選択が常にはない。といったような感じ。 でもそんなある日私の自宅にDVDプレイヤーが降臨。(当時付き合ってた彼が買っ…

never young beachについて

大好きな音楽、大好きなバンドについてやっとこぉして書けることが嬉しくかっ飛ばして3記事目へと突入している。 何時にスタバ入り(こんな言葉初めて使いますが)したか、記憶は定か。確かまだ太陽が燦々と顔を覗かせていたような。 続けて書きたいのは、 ネ…

最近涙したこと

お題「最近涙したこと」 最近涙したこと。 親友が遠い遠い街、東京へ行ってしまうこと。 彼女には成し遂げたい、挑戦したい仕事がある。 そして何にも変えがたい愛する人がいる。 それらがたまたま東京にあるのだ。 彼女のこれまでの恋愛のことなんて、多分…

島根発バンドomoinotakeについて

初めてブログで音楽のことを書きます。 普段はTwitterであーだこーだ独り言言ってるだけなのですが、140文字でおさまらぬ気持ちが沢山あってブログを立ち上げました。 すこし自己紹介から、、 普通の会社員です。そこらにいるような24歳の女子です。(女子と…